こんにちは、むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます💗


寒い日もありますが、

やさしい日差しの今の時期は

過ごしやすくていいですね~


やさしい光と、

生まれたばかりの緑を

表現する5月のお題

『新緑の中で』


メインのワークは

・緑を重ねること

・光を入れること なのですが、

最初の樹木を描くところから

「わ~💗」と

すでに心を揺さぶってくれました(*'▽')


最後のリスは難易度が高く、

今月の手こずり案件と

なってしまいました(;´∀`)


それでもなんとか絵になるのが

パステル和アートのよいところ!

みなさん、かわいく仕上げてくれました💕



そして、

体験会のため、美しが丘に行ってまいりました。

来月から、教室の仲間入りです👇


5月はクローズイベントでのワークショップもあり、

延べ数、ぜ~んぶ合わせて、

49人の方にパステルを描いてもらいました(*^^)

✨ パチ パチ パチ ✨


ひとえに皆様のお陰でございます。

今後もひと月、30人の方と

パステルを描くことを目標としていきます(^O^)/


なごみの時間をご一緒にいかがですか?


6月の予定はこちらからチェックしてねヽ(^o^)丿