こんにちは、むっころです(^-^)

ご訪問、ありがとうございます♥


Cocoスペースに飾っていただいている絵を見て、

他の絵も見たいと言ってくださったTさん。

ご自宅にお邪魔して、

たくさん見ていただきました(´艸`*)


楽しんでいただき嬉しーと思っていたら、

オーダーも 承りました(^-^)


ご要望を伺い、

1度描いたものはイメージと合わず。


Tさんから

『ワンネスの時代』という

キーワードをいただきました。


わんねす・・・(・o・)?


ネットで

調べ、調べ、調べ、


地球上に存在するモノは皆

優劣なく

平等で

恵みを受け

光をあび

お互いを認め合い

やすらかで平和


と、解釈しました。

※この世界もそうありますように…


完成した絵はこちら↓ ↓ ↓

『ワンネスの時代』

今度は気に入っていただけ(^^♪

「訪問された皆さんに見てもらう」と

玄関に飾ってくれるそうです。


その後、「そばに置いておきたいので当分リビングに」

それから、「朝起きた時、一番に見たいので寝室に」

と、愛が止まりません(#^.^#)


こんなに可愛がってくださるなんて!


やはり、私は、

幸せなお絵描き屋  です(*´▽`*)

Tさん、ありがとうございました💗