こんにちは、むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます ♥


昨年、やり残した作品発表、

3つ目です(^^;)

2021年はこれで、最後です。


COCOスペースさんをお借りしての

クリスマス特別企画

『クリスマスカードを作ろう!』は、


パステルで天使を描いて、

香りを選んで、

クリスマスカードを作る

と言うもの(^-^)


袋に入れて香りを密閉しているので、

開けるといい香りが漂い(´▽`)

開くと可愛い天使ちゃんがにっこり(^-^)

ほんわか癒される

クリスマスカードになりました💗


予約をしてくれた方、

初めて描いてくれた方、

通りがかりに寄ってついでに描いてくれた方、

お仕事の息抜きに描いてくれた方、

お母さんと一緒に、

男の方も、男の子も、

総勢12人の方にご参加いただきましたヽ(^o^)丿

全員の方の写真を撮っておらず、

すみませんm(__)m💦


ほんの一部、

それぞれの天使ちゃんです~💕


   ⇩ ⇩ ⇩


アロマ まついさんとの、

コラボ企画

季節にごとにできたらいいな~💗


次回をお楽しみにヽ(^o^)丿

むっころでした(*^▽^*)



1月の予定はこちらからチェック!