明けましておめでとうございます✨

むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます ♥


今年の年明けは荒れましたね~


実家に7時間かけて帰り、

一泊し、

5時間かけて戻りました💦


昨年、やり残したことは・・・・

そう!

皆さんの作品発表です(;・∀・)

(ごめんなさい(-_-;))


年の終わりにはキラキラしたものを描きたい!

キラキラと言えば・・・ススキノ✨

冬のススキノと言えば・・・氷の像✨

と言うことで、

お題は『氷の白鳥』です。

みなさん、

ステキにキラキラ✨描いてくれました(☆v☆)


早くコロナが終息し、

また

冬の風物詩が

楽しめるようになるといいですね。


それまで、

皆さんに少しでも楽しんでいただけるように

尽力できたらと思います。


至らぬ私ですが、

今年もどうぞ

よろしくお願い致しますm(__)m


むっころでした(^-^)