こんにちは、むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます♥


趣味で

地域のスクールガードをしています(^-^)

何人も通る道ではないのですが、、、


来ました来ました💗

大きなランドセルを背負った

ピカピカの新1年生 ✨


か、

か、

かわいい~( *´艸`)💕


新しい年が始まりましたね(^-^)



4月は『さくら満開』の

絵を描きました~🌸


清田教室の皆様、お待たせいたしました。

作品発表です。


パステル初体験のKさん、

指を使って色を塗る作業に

戸惑いながらも、

手がくるくる(*^。^*)

私好みのかわいい小鳥が現れました💗

「楽しい」のお言葉をいただきましたヾ(≧▽≦)ノ ↓↓↓



研究熱心なMさんは、今回、

型紙を使って色を入れる時、

周りに白い隙間ができるのを発見(=゚ω゚)ノ

それを利用して、桜がいい感じになりました(^-^)

小さなことに気の付く方なんです💗  ↓↓↓



すてきマダムのFさんは、

お友達やお孫さんに

絵をプレゼントしているのだそうです(´▽`*)

喜ばれそう~( *´艸`)💕

桜の絵はどなたのところにいくのかしら~↓↓↓



Kさんの作品はカラフル(゚∀゚)!

さくらも満開、小鳥も賑やか

見るとウキウキ 楽しい気分になります💕 ↓↓↓



もうすぐお花が咲き始めますね🌸🌷🌹🌼

春はキレイな季節ですね~(´▽`*)


ご機嫌よく過ごしましょーね~( *´艸`)💕


むっころでした(^-^)



パステル教室のコロナ対策について

・その日に使う道具類はできる限り、除菌スプレーなどを使い消毒しています。

・時間内にマスクを外さなければならない活動はありません。

・換気を心がけております。

・少人数の募集をしております。

・インストラクター本人の体調を崩した場合、または、家族に発熱する者が出た場合、突然中止になることがあります。

 その時は、連絡をいたします。


※ただ今、子どもレッスン準備中


今月の予定はこちらで確認どうぞ~

↓↓↓      ↓↓↓    ↓↓↓

≪ 4月の予定 ≫

※ページの下方へスクロールしてください