こんにちは、むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます♥


美園ホール

和の時間を持たせていただきました(^-^)


初めてお邪魔する美園ホールは

グランドピアノや

ギター、アコーディオンなど

楽器のたくさんあるお家でした♪♪(^^♪♫


普段は、

リトミックサークルや演奏サークル

歌声喫茶などを

されてるそうですヽ(^o^)丿


レンタルルームもされてるので、興味のある方は

こちらへ 👉美園ホール



パステルは、

『クリスマスツリー』のリクエストでしたよ 🎄



指で 〇まる を描く練習から始めました。


好きな色を指で クルクルクル


ちっちゃく クルクルクル



さて、本番です('ω')ノ



美園ホール家主の たかこさんは、

3回目のパステルです。

今回も気持ちよく楽しんでくれました~( *´艸`)



親子で参加してくれた、

お母さんのあすかさんは、初めてパステル💗

じっくり色を選んで丁寧に描いてくれました(´ω`*)

光の模様が雪だるまになってるんですよ~

かわいい~💗



お子さんの あおいちゃんは、なんと、

小学校の教材でパステルを使っているんですって(゚∀゚)!

もう経験済み(゚∀゚)!

迷いのない色選びで、

気持ち良く描いてくれました(゚∀゚)!

思いもよらないアイディアに

わくわくしました~(^-^)



みなさん、

このブログをよく見てくれているんです( *´艸`)💕


「むっころの顔をブログで見たことがない」


(はい、滅多に載せていません(^-^;))



「載せたらいいのに。」


(そ、そうですかね~(*^^*))



そう言って、教えている時の写真を

撮ってくださいました。



真ん中が私です~




お恥ずかし~( *´艸`)💦❓




むっころ でした (^-^)




≪ 12月の予定 ≫

◎おはなし市場 コロナ感染拡大により当分の間

        お休みさせていただきますm(__)m


◎12月5日(土) パステル和アート体験会

 Meicafe 13時30分~

ハガキサイズに『富士山』を描きます

満席です



◎12月7日(月) 清田教室

Cafe アロマティーチェ 13時~

(北海道札幌市清田区清田三条3-6-14)

『クリスマスリース』を描きます

残席 1名



◎12月15日(火) スマート&スイート教室 ①

スイートデコレーション メガ西岡店

13時~

『クリスマスリース』を描きます

残席 1名


◎12月16日(水) Meicafe教室 

13時30分~

『クリスマスリース』を描きます

残席 1名


◎12月18日(金) スマート&スイート教室 ②

スイートデコレーション メガ西岡店

13時~

『クリスマスリース』を描きます

残席 1名


◎12月23日(水) 地区センター教室

西岡福住地区センター 和室 A

9時30分~

『クリスマスリース』を描きます

満席です



◎12月29日(火) 美園ホール

10時45分~

ハガキサイズに『雪だるま』を描きます。

満席です(キャンセル待ちです)


その他、

個人レッスン、体験レッスン

キッズパステル、パステル講座など


お問い合わせ、お申込み
メッセージもお気軽に


👉 こちらからどうぞ