がんサバイバー女子のゴールデンウイークは?

自宅で、のんびりと安静にしてますよっ

自分を甘やかして、ゆる〜く自宅軟禁🎵

こんな生活、誰にも見せられな〜い

今朝も、寝坊して、目覚めて、ベッドに寝たままで、おむつカバーの股ぐりに指入れて、布おむつの状態を確認すると、・・んんむむ!?

おねしょしてましたね

けっこう布おむつ湿ってて、オチッコの匂いはほとんどしないけど、指は濡れてて、口に入れて味見したら、オチッコの風味と苦塩味だった

おむつカバーの上から陰部を触ったら、ずっしりと温かい布おむつを感じ、おねしょを感じた

おむつカバーの前面の陰部を叩くと、ポンポンと音が響き、おねしょして布おむつがオチッコで濡れてるのを実感した

・・そしたら、尿意が、オチッコが迫ってきて、迷わず、そのまま、ベッドに寝たまま、布おむつにオチッコ漏らしました

温かい・・体温より熱めな温度のオチッコが、ワレメからじゅわわあ〜わあ〜って広がって、オチッコ大量に全部漏らしきった布おむつって快感で気持ち良い💕

朝のお薬を、と、ベッドから出たら、おむつが重くなってて、ずり落ちそうに!?

スリップ脱いで、裸になって、ブラしてたけど裸にブラとおむつカバー姿でベッドへ寝転がり、おむつカバーのマジックテープを剥がしすと、一番外側の布おむつもしっとり濡れていて、一番外側のセンターの布おむつ剥がして、横当ての布おむつも剥がして、センターのメインのんびり布おむつを開けると、甘ったるいオチッコの匂いがしてきて、布おむつも中へいくほどぐっしょりと濡れてて、女子のワレメに合わせて当ててた布おむつはオチッコとヌルヌルしたモノでぐっしょりと重く硬く濡れてます

その、ワレメにあててたオシッコいっぱい吸った布おむつを撮ってみた🧡

スマートフォンにオシッコの指紋が付いちゃった

おねしょした布おむつは丸めて脱衣場へ持っていき、オシッコ濡れておむつを一枚ずつ洗濯機へ入れて、水は多めに、ナノックス洗剤を入れてスピードモードで1回目の洗濯スタート

トイレ🚽へ、大きい方を出して、下痢手前のBED軟便だった

ウォシュレットで陰部を洗浄して、お尻全体と陰部18禁全体までオシッコまみれなので、朝風呂へ

お風呂🛀から出たら、インナーウエアや衣服をネットに入れて、布おむつ2回目の洗濯と一緒に、今度は、標準モードで洗濯スタート

リクライニングソファーにデイ用(日中用)の布おむつとおむつカバー拡げて、そこへ座って、布おむつして、おむつカバーで包み込んで、立ち上がりながらオムツの当て具合を調整して、ソフトワイヤーの柔らかめのブラジャーして、お気に入りのレースとフリルがいっぱいなパステルカラーのスリップ着て、今日も、お気に入りなスリップランジェリー姿で、布おむつとおむつカバー着けて、パステルカラーの淡いグリーン色のロングスリップでおむつカバーが隠れてる

そう、私は、毎日、夜間だけでなく、日中も、24時間ずっとオムツしてるオムツ女子です

おむ女?オムツ女子?オムツお姉さん?オムツ女性?

オムツ女です

オムツお姉さんだったら良いかも

オムツお姉さんで、おねしょお姉さんにもなる

おねしょお姉さんは、ホントの真実だけど、31年生きてきて、年齢イコールおねしょ歴で、おねしょは一度も治ってないのが、ある意味自慢かもね

中高生の頃は、毎日おねしょしてたけど、友達や同年代の女子より胸が大きいのが気分良かったけど、大学卒業して、医学部から過酷だった臨床研修医前期課程へ進むと、程良い小さめな美乳に憧れるようになった

最大でHカップ、今は化学療法などの治療と、病状と、がんサバイバー生活で、FカップかEカップになったけど、希望はCカップやBカップになって欲しい

体型に合わせて軽くなって欲しいね

小学生の5年生の頃、しょっちゅう母から「おっぱいだけ大きく成長しておねしょは治らない」と、毒どくしく言われてた

小学5年生から言われ始めて、親と同居してる間、ずっと毎日何万回と言われきた

パパは一番可愛がってくれて、医師の道へ進んだのを、とっても喜んでくれて、いろんな友人知人たちへ嬉しいことを話してたそうで、でも、もう虹の橋を渡って居なくなってしまいました

まっ、今は、がんという大病と闘ってて、仕事は休職して、生まれつき治らないおねしょして、大人なのに、大人用のおむつカバーと布おむつ愛用して、緩〜く気ままに生きている

今は、今も、おねしょ用の布おむつして、おむつカバーで包まれておねしょに備えて就寝します

今までにオムツするの忘れて、おねしょ失敗したことは、小学生までかな

中学生からは、おねしょする自分を認めて、自覚して、毎晩テープ止めの紙オムツして、昼寝しそうな時もオムツして、おねしょで失敗する方が屈辱だったから

大学は国立大学の医学部だったから、学業が忙しくて、部活動やサークルなど飲酒の機会も無くて、医学部へ進んで助かった

おねしょ治ってないこと、おねしょのため毎日オムツ愛用してること、医学部からの恩師の先生方、信頼してる先輩医師、頼れる後輩医師、闘病の主治医、入院と在宅療養指導医と担当看護師さんも、私に関わる医療者の皆さんに公表してます

今晩も、寝てる間に、無意識に布おむつにオシッコをいっぱい、大量におねしょするでしょう

私の布おむつとおむつカバーは、大切な、大好きな相棒です