洗濯して乾いた布おむつが大好き❤

年齢と同じ年数おねしょしてる私を、おねしょ被害から守ってくれて、安心感と落ち着きと心地良さを与えてくれる、私にとって大切な大好き❤なかけがえのない布おむつたちです🥰

・・と同時に同様に、布おむつに必須なおむつカバーも、着け心地と機能性と快適性とデザインで選んで愛用しています

布おむつするなら、おむつカバーは絶対に必須です

最近になって、大人用の、女子用〜女性用のかわいい素敵なデザインやスタイルのおむつカバーが売ってるようになっている

以前からあるにはありましたが、とても高価で高額で、買うには勇気が要るモノでした

最近売られ始めた素敵なおむつカバーは1万円以内で、私が昔から愛用している医療用の布おむつカバーと同様な機能性と安定性と安心感と心地良さが同じレベルてす

私が愛用してきた医療用の布おむつカバーは、ニシキ製とハビナース製の布おむつ専用脳おむつカバーで、価格は5千円ほどです

最近売られ始めたかわいい素敵なおむつカバーは8千円から1万円ぐらいで、以前より安くなったとは云え高価で、何着も買えるモノではありません

以前の、そのおむつカバーは、趣味で布おむつを楽しまれてる人たちや、性癖やSM調教プレイやお漏らしプレイの人たち用で、大人のおもちゃ屋で売られてて、価格が通販やネット販売で3万円から数万円もしました

買ったことが無いのて、品質や性能は分かりませんが

布おむつは毎日愛用して何年も使えますが・・

布おむつも消耗品で、毎日愛用して何年も使うとだんだんと生地が薄くなり、最後は透けるほど薄くなって破けます

何年だろう?

何年使ったら生地が透けるほど薄くなって破けるんだろうか?

生地が薄くなってきて破けそうになったら、もう布おむつとしては使わなくて、洗顔後のフェイスタオルとして、汗取りタオルとして使ってます

毎日、何年間か、私のおねしょのオシッコを受け止めて吸収してくれて、オシッコを専門に吸収してくれた布おむつですが、洗濯して、柔軟仕上げ剤で自分好みの仕上げと香りにしてるので、全く違和感は無くて、むしろ愛おしさの方が大きいかもね

ドビー織り布おむつを何年も愛用して消耗して薄くなると、天然の綿製のガーゼのような生地になるので、友人知人たちで欲しがる人います

私が毎晩毎日おねしょしてた布おむつだと分かったら、皆さん引くでしょうね

布おむつだとバレないように、ベビー用ドビー織り布おむつを半分に切断して、解れないようにミシンで縫製してるので・・

大好き♥な大切な布おむつには、最後混て感謝しながら愛用しています

最初は私のおねしょ専用で、毎日のようにオシッコ吸い取って、洗濯されて柔軟仕上げ剤使って、何年かして生地が薄くなってきたら、今度は洗顔後のフェイスタオルへと昇級します

私が毎日おねしょしてる布おむつなのに、どうしても、どーしても、ど〜しても欲しがる友人知人が居て、ごく少数の人に分けてあげましたが、今のところは私のおねしょに使ってた布おむつだとバレてません

それどころか、汗ばむ日には、汗拭き取りながら使い心地が最高に良いと絶賛してこられます