2012年8月9日現在での自己紹介 | Kingly village (新・ムッチの燎原の火日記)

Kingly village (新・ムッチの燎原の火日記)

FC2「ムッチの燎原の火日記」の管理人だった「ムッチ」高校2年男です

ここでは
「創真」の時は詩を
「ムッチ」の時は他の内容を書くつもりです♪

コメ・アドバイスは気軽にお願いします(゜∀´)
(勝手な詩の二次利用は(ないでしょうが)おやめ下さい)

先週まで2人暮らしだった我が家に(_ _ )

兄2人が帰ってきてΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもはとこが2人やってきてΣ(=°ω°=;ノ)ノ

てんやわんやしている末っ子のムッチです((>д<))

顔文字使い過ぎ?  知ってるww


よく「弟居るでしょ?」とか言われますがThe・末っ子です!

誕生日は水無月朔  …6月1日です ゴメンナサイwwwwm(_ _ )m

血液型A型

埼玉県知事とかヤクルトスワローズのオーナーとか

東京メトロの元社長とかローランドの会長とか

輩出した福岡県の南の方の高校に通ってます

(意外と凄いんだね 知らなんだ)

一応生徒会長やってます


性格はマジメなんかね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初対面の人や関係薄い人には取っ付き難い堅物と思われてるかな?w

仲良い人はね…  「マジメ? 何言ってんの?ww」って感じやろねw

でも根の部分ではやっぱマジメかも うん

あと興味が移りやすく飽きっぽいです(・ω・)/


外見は前のブログでグラサンの写真とか結構あげてたけど

ココであげるかどうかは決めてないです

でも目つきコワいとかネックレス(実際正式名称知らん)付けてるとかで

怖い人とか言われたりするんでね~(_ _。)

ただのシャイです!

最近はネタにしてますがw

彼女居ません前居ました別れましたもう聞かないでくださいw



気が向いたら内容を更新していこうと思います

ですので定期的に見ると面白いかもしれないっす^^


なんて感じで これから宜しくお願いします!!

see you