セット回転しやがれ | そうだ!LEGOで東京駅つくろう ~レゴブロック丸の内駅舎製作プロジェクト~ 【episode-5】丸の内南口編
むっちでございます

LEGOでつくったさいたまスーパーアリーナ

全体の感じが写真だと
なかなか伝わりづらいので
動画にしてみました

基本的にワタクシの作品は動かないので
回転しやがれなセットを
ピック・ア・ブリック入れ物でつくり
無理矢理動かしています(^▽^;)

雰囲気だけでも伝わるといいな



ブログにUPしてから多少修正を重ね
バランス的にはだいぶ実物に近づけたかなと
思います(`・ω・´)ゞ

いかがでしたでしょうか?

今回はここまで(*´꒳`*)ノ凸凹

ご覧いただきありがとうございます!