LEGOでシャア専用の◯◯つくってみた パート2改 | そうだ!LEGOで東京駅つくろう ~レゴブロック丸の内駅舎製作プロジェクト~ 【episode-5】丸の内南口編
むっちでございます

師走ですねー
あっと言う間です
ワタクシの場合12月とか関係なく
多忙なんですが…

名古屋旅も書きたいけど
いろんなことがあり過ぎて
魂が揺さぶられてます
旅レポは今年中に完結させますもんで
こないだの続きでちょい足し製作

「名古屋市科学館」をつくってみましたが
やっぱり建物前の広場スペースが
とっても殺風景

本物はロケットやら路面電車やらが
展示されてるようです


シャア専用とか言っておいて
路面電車はない(*≧∀≦*)

ならば
新たなアイテムつくりましょ(^ー^)ノ凸凹
ってことでつくりましたるは

じゃん
{5B1DE661-C285-4956-9AF9-093363500674}
ザクマシンガン
{5EA97E3E-5788-4492-94CE-63931272217D}

&クラッカーですね(*^ω^*)

こいつらを広場に配置すれば
{E64EA924-E30E-46F0-BB88-DF3D65E176B9}
だいぶ殺風景でなくなりました
リアル感を増すために
{E4DDE21A-FB5A-4720-90E7-00240FB39EF6}
配置を変えてみると
{2DFA9491-3443-480A-8D0E-8D0605579D60}
リアルガチに科学館に狙われてる感は倍増w

ヤバイよヤバイよ〜

さらに

マシンガンだけ取り外し
{BC6375ED-08E2-4F10-A7D6-A564297EF2D0}
眼下のミデアを…
{46968E55-6815-4436-B5F9-5D3BB77A425C}
ロックオンして

パイロット気分を味わい
現実逃避するのであったw

こうして「名古屋市科学館」
完全体に(*≧∀≦*)なりました

また気が向いたら
「シャア専用仕様の◯◯」
つくってみたいと思います
次は一体どんなものが⁉️

なにかリクエストなどありましたら
↓こちらまで↓どしどし
《どちらよ⁉️》

今回はここまで(^ー^)ノ凸凹

ご覧いただきありがとうございます!