おかえり! | そうだ!LEGOで東京駅つくろう ~レゴブロック丸の内駅舎製作プロジェクト~ 【episode-5】丸の内南口編
泣いたね…(T ^ T)


なにが?って『粋な計らい』



こないだブログに載せた馬車


改良を重ねて

昨日ブロックマニアさんに宅配便で

送ったんですが、ほぼ時を同じくして

ブロックマニアさんから届いたもの


それは…



ぼくの大切な相棒


1ヶ月半前に天国へ旅立った

ロップイヤーのモカが

ブリックアートに生まれ変わって

帰ってきてくれました(T ^ T)



これを初めて見た時は

驚きと感動で

涙が止まらなかった…

誰かのLEGOの作品を見て

『スゴイな!』

って圧倒されたことは

何度も何度もあるけれど

涙を流したのは初めてでした



12年間一緒に過ごした相棒

いろんな想いがあって

気持ちの整理もなかなかつけられなくて

現実逃避してみたりしながら

時間を掛けて死を受け止め

モカはいつもここ(心の中)にいるから

寂しくないと思えるようになった


だから

そんな今のぼくには

きっと自分の手では

つくることは出来ないと思います

そんな発想すらありませんでした

こうして綺麗に彩られて

まるで天国でお花畑の中に佇んでいるようで

今にもピョンって跳び出て来そうで

何と言っていいかわからないけど

蘇らせてくれて
ほんとうにありがとう(≧∇≦)

モカの思い出と共に一生の宝物にします!



ちょっと前に『アンサーソング』

というのがあったけど

もはや

どっちがフリでどっちがアンサーだか

わかんなくなっちゃったけど

言わば

『アンサーLEGO』(≧∇≦)



一週間掛けて改良と組み立て説明書を

作成した『ウェディングLEGO』の馬車

そろそろブロックマニアさんのもとへ

届くころです( ´ ▽ ` )ノ


改良版の馬車は説明書も含めて

 
今の自分の技術の全てを注ぎ込みました


絶対に幸せな気持ちになって



頂けると思います!




その姿は…

ここで発表すると

ネタバレになってしまうので

また、のちほど( ´ ▽ ` )ノ凸凹

かわりにミニフィグの旦那様に

お姫様抱っこをして頂きましたので

そのお写真をご覧くださいw

今回はここまで( ´ ▽ ` )ノ



ご覧いただきありがとうございます!


読者登録してね