LEGOでロイヤルウエディング | そうだ!LEGOで東京駅つくろう ~レゴブロック丸の内駅舎製作プロジェクト~ 【episode-5】丸の内南口編
むっちでございます

何を隠そう
ワタクシ、キャラクターとかメルヘン
ちっくな作品が苦手なのでありますあせる

ハロウィンの時期なのでカボチャの馬車を
つくろうと試みましたが

カボチャむずっ叫び

ってなってw

ただの馬車をつくりました

『ただの』じゃ面白くないので

ロイヤル仕様となっております
ケネディ長官が着任したとき

こんなの乗って皇居へ向かわれたような…



今回は写真とか一切見ないで

ウチにあったパーツだけを使用して

イメージのみでつくりました(≧∇≦)



そうすると乗って頂くモデルさんが必要になりまして、馬車にふさわしい

新婚さん
いらっしゃ~い(≧∇≦)


ということで
勝手にキャスティングしたら
喜んで頂けましたので再登場!
ブロックマニアさんご夫妻です( ´ ▽ ` )ノ

タウンホールでの挙式後
馬車で東京駅に向かわれるようですね

なんて優雅なんざましょ


 

ところでこの馬車、実は

内装にもこだわってつくってるんです
屋根オープン
さてさて

幸せを乗せた馬車

東京駅に着いたみたいです(≧∇≦)
多くの人に見守られながら

ゆっくりと到着です
このウエディングLEGO

モデルになって頂いている

ブロックマニアさんご夫妻に

いまさらですがご結婚記念に

プレゼント致します( ´ ▽ ` )ノ凸凹

でも、ブロック好きなマニアさんに

完成品を贈っても芸がないので

これと同じものが製作できるように

パーツと説明書を贈ることにしましたよ(*´ω`)
今回はここまで


ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとな ポチっとな ポチっとな
読者登録してね