こんにちは、ムータ・サローネです。



せっかくの日曜日が雨で残念ですが、ラシックは雨の日こそ強いみたいで朝からたくさんのお客さんが見えています。

桜の咲くこの時期はいつも雨が降ってる気がします、、、



今日はそんな憂鬱な気分も吹き飛ばす、イタリアの風を紹介したいと思います。


RitomoLatinoの新シリーズ「Viaggio(ビアッジョ)」


「旅」と冠されたシリーズが表現しているのは海・冒険・ロマン


ケース本体も海・海中生物をイメージさせています。



__ 4.JPG__ 4.JPG

カッコいいですね。


クラゲの様な神秘的なシルエットケースに、イソギンチャクをイメージしたベゼル、リューズデザインがリトモらしいアートな世界感を表現しています。



__ 5.JPG__ 5.JPG


__ 3.JPG__ 3.JPG

ドーム型のレンズも健在で、男らしいケースサイズの中にも遊びが感じられますね。


もちろんデザインだけでなく、SPECも充実しています。


ケースサイズ 46㎜


ムーブメントは、日本製を使用したオートマチック

リトモから自動巻きは初じゃないでしょうか。。。

もちろん手巻き機能付きです。


20気圧防水機能

本格ダイバーとしても使用できるように、ねじ込みリューズ・逆回転防止ベゼルにシリコンラバーのストラップも付属しています。(元はアリゲータストラップ)


価格 \180,000+tax



かなりクールな一品なので是非一度御覧頂きたいです。

店頭にてお待ちしています。




muta salone

(ムータ・サローネ)

名古屋ラシック 6F

TEL 052-259-6585


FACEBOOK

「muta salone」


OFFICIAL FAN PAGE

「muta」

「muta marine」