こんにちは、ムータ・サローネです。



昨日のブログでショルダーバッグを紹介したので、今日はもうワンランク上のショルダーバッグを紹介します。

因みに昨日紹介したSEASON BELTのショルダー、僕も普段使いしているんですが、かなりお気に入りです。

自転車のったりするときにも重宝しますし、もう手放せません。

ショルダーなんで手には持ってないんですけどね。



昨日紹介したSEASON BELTもそうでしたが、やはりショルダーと聞くとどうしてもカジュアルなイメージが強いと思います、、、

僕もそう思います。


でも、今日紹介したいショルダーは普段使いはもちろん、スーツやJKTスタイルにこそハマる大人顔BAGなんです。


牛革ベースのシンプルな形に、ガルーシャをあしらった上品なイメージのBAG。



Front
__ 2.JPG__ 2.JPG


Back
__ 3.JPG__ 3.JPG



Inner
__ 4.JPG__ 4.JPG


ZIPやベルト部分の金具はGoldになっているので高級感もUP。


なによりガルーシャの存在感が半端じゃないです。


Price \100,000+tax

Size W 250mm×H 300mm


身軽になりつつも、色気は残しておきたい春ですよね。


是非店頭で御覧下さい。




muta salone

(ムータ・サローネ)

名古屋ラシック 6F

TEL 052-259-6585


FACEBOOK

「muta salone」


OFFICIAL FAN PAGE

「muta」

「muta marine」