こんにちは、ムータ・サローネです。



今日は快晴、こんな日はいいことありそうですねー。


いい人・いい物に出会えたり、物事がスムーズに運んだり、いい情報を知れたり、、、


皆さんにもそんな気分になってもらいたいので、今日もいい物を紹介していきたいと思います。



最近は服も薄着になってきて、身軽でいいですよねー。


その分、何か物足りないなーと思っている人たちも多いと思います。


そこで活きてくるのが、帽子、ストール、アクセサリー、ベルトetc、他人に差をつけるなら小物が重要になってきますよね。


より珍しいものを、更に実用的であればベスト。



ちょっと前置き長くなりましたが、、、


今日紹介したいアイテムはネックポーチです。


タイトルどおり、FALORNI(ファロルニ)のポーチなんですが、これがまた可愛いんです。



__ 1.JPG__ 1.JPG


そもそもFALORNI(ファロルニ)は、イタリアのバッグメーカーFalor(ファロール)社のオリジナルブランドなんですが、Falor社というのはディオールやボッテガのBAGを手がけていたメーカーなんです。


そのFALORNIのトレードマークにもなっている、イントレチャート(メッシュ編み)仕様のポーチです。


スマホがすっぽり入るので、首からかけたり、BAGに付けたり、コーディネートの一個足しにはピッタリだと思います。



__ 2.JPG__ 2.JPG


ほら、マネキンだってこの通り気に入っています。


小物にだってこだわりや、遊び心は必要ですよね。



Price ¥43,000+tax

Color BK/NV/BR/GN/Camel 5色



長々とした内容でしたが、読んでくれて有難うございます。


明日も宜しくお願いします。





muta salone

(ムータ・サローネ)

名古屋ラシック 6F

TEL 052-259-6585


FACEBOOK

「muta salone」


OFFICIAL FAN PAGE

「muta」

「muta marine」