こんにちは、ムータ・サローネです。



「継続は力なり」ということで今日もブログ更新です!



最近お昼は結構温かくて、今日なんかでもTシャツにJKTでいい感じでしたね。



なので今日はJKTには欠かせないラペルピンを紹介したいと思います!



以前からmutaのウォッチピンといえば、オシャレさんの心をわしづかみにしていたわけですが、、、



それにベルトが付いたら、更に更に掴んで、握りつぶしてしまうわけです。



なので実は作っていました。




スイスの老舗ブランドRosemonをmuta的にプロデュース。

muta×Rosemont ウォッチピン





因みに、着用するとこうなります。



__ 1.JPG__ 1.JPG


up


__ 2.JPG__ 2.JPG



まぁここまでは、またmuta変わった物つくってんなー!という感じですが、、、



ここかからがすごいんです。



Rosemontといえばレディースウォッチがメインな訳で、


mutaといえばベルトの付け替えが可能なわけです。





という事はこうなります。


__ 3.JPG__ 3.JPG


ベルトを付け替えるだけでレディースウォッチにチェンジできるんです。


ベルトはワンタッチで替えれるので、ちょっと隙を見て、、、


如何でしょうか?



本体(全3色)

RG/YG ¥20,000+tax

SV ¥19,000+tax


PINストラップ(全6色)

¥6,000+tax


ストラップ(全6色)

¥5,000+tax



組み合わせは自由なので、店頭で合わせてみるのも楽しいですね。





、、、ではまた明日。




muta salone

(ムータ・サローネ)

名古屋ラシック 6F

TEL 052-259-6585


FACEBOOK

「muta salone」


OFFICIAL FAN PAGE

「muta」

「muta marine」