こんにちは、ムータサローネです!



最近は暖かくなてきて、気持ちと鼻孔が緩みっぱなしです・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもそんなんじゃいけないという事で、最近スケジュール帳を購入しました!


そのときにすごく悩んだことがあったんです・・・


それは、


色!

カラー!!


結局、迷いに迷って黒にしてしまった弱気な僕ですが、ペンだけでもってことでイエローのペンを買ってやりました!!



やっぱり春が近づいてくると、明るい色や綺麗な色に目が惹かれますね目


洋服やBAGなどは勿論ですが、僕みたいにちょっと照れる(///∇//)なんて人は小物から取り入れてみるのもいいとおもいますOK



オススメはやはりキーホルダーやBAGチャームですね!



__ 1.JPG__ 1.JPG


とくにこちらのイニシャルキーホルダーなんかはバッチリだとおもいます( ´艸`)


エイ革の発色のよさに独特の質感うお座


カラーは6色、アルファベットが14種で全84種ですショック!迷う~


お祝い事の多い時期、簡単なプレゼントとしては最適だとおもいます(´0ノ`*)






muta salone

(ムータ・サローネ)

名古屋ラシック 6F

TEL 052-259-6585


FACEBOOK

「muta salone」


OFFICIAL FAN PAGE

「muta」

「muta marine」