ビストロトロ~ | むーのコーヒーブログ

むーのコーヒーブログ

カフェ巡り、ラテアート上達日記など、コーヒーマイスターによる大好きなコーヒーのブログ。

休憩にビストロで描いていただいたもの!!我が大先輩福島さんの!!

photo:01



photo:02



模様すげわー!ビストロでこんなんかけちゃうの、ほんとなんの領域なんや!って思う。
毎日家のアスカソたんで練習されてて、毎日、うおー!やりたーい!って心にくる!( i _ i )
トロトロのミルクでおいしーーーいやつ、早くお客様に出したい!!!
エスプレッソ頼む常連さんとかは、ほんと驚くんだろうな!!
シティローストのエスプレッソとか、提案してみたいな~!
タイガースキンが出て、おいしーかったの!!
あー、もっと知識ほしい!


ただ。チンバリ…チンバリ…笑
来てからいっっっっぱい磨いたるからなヽ(;▽;)ノ スチーマー絶対ゆるゆるにさせへんからな、調整毎日毎度するからな!雨の日も、暑い日も、君のベストを出したるー!
こういう抑止期間をどう捉えるか。
やっぱり、中味をしっかり勉強していきたい。

photo:03



エスプレッソのブレンド、
ひとつひとつの豆の特徴。
まだまだやねんけど、そういう基礎をしっかり身につけていきたい。
練習もしたい。
動画見よ。死ぬほど。
家庭用マシン、ほんとに詳しくアドバイスいただいて、検討中。
タイミング、、いつや?
金、金!( i _ i )

ミルクも勉強しよ!
カー!
おいしーラテが飲みたいわん!
カー!

てか、店頭でメッシュミスって、ブレンド用の豆、アイスコーヒーマシン用で引いてもうた。。ので買い取り。
( i _ i )1キロ。2000円。
涙。もうしない。
細かく引いたし、劣化はやす。たすけて。家計に、一人暮らしに、焦りをくれる1キロです。
てか、…はー、もー、はー、もーw

iPhoneからの投稿