赤ちゃんの成長とブーム | むーたんと一緒♪

赤ちゃんの成長とブーム

昨夜、砂糖と塩を間違えて、カブを漬けようとしていたむーたんママです。(笑)

さて、むーたんの成長には驚きます。

そして、マイブームがあるようで…。
2週間前の撮影の時には、ぶーぶーというのが流行ってたのだけど、その後はエビぞり
そして、また、戻ってきてぶーぶー
今は足を手でもてるほど上げるのがマイブーム。

むーたんと一緒♪


こんなに上がってます。
柔らかいですねー。

むーたんと一緒♪

あと愛犬ココちゃんを気にする一面も。

ちなみにココは朝、むーたんと私が起きる時に迎えにきます。
また、むーたんが一人で寝て起きる時に私がベッドに迎えに行く時もココも一緒についてきて、お迎えをします。
そして、むーたんもココを見て、ニコッ。

毎日毎日の成長が楽しみ☆

ちなみに相変わらず、左手の親指をスポッと吸ってます。
かなり上手に吸うようになっちゃったけど、結局、これって

左利き!?

このぐらいの時期で、利き手ってわかるのかなぁと疑問です。

むーたんと一緒♪

↑寝ている所を隠し撮りしてみました。

ランキングに参加してます。
1日1回、ポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ