萌え萌え♪ | むーたんと一緒♪

萌え萌え♪

ただ今、缶詰状態から休憩中~。

むーたんは…

むーたんと一緒♪


ふふふ♪
両手を使って、激しく遊ぶようになりました。
それを私専用授乳椅子に座り、膝にPCを乗せ、眺めながらブログを書いてます。

何を考えながら、遊んでいるんだろう。
何か発見したのかな。

引っ張ったらメロディが流れるというのはわかってくれたのかな。

買ったかいがありました。ベビージム!
そのために私、ワンピース売ったほどですから(笑)

そうそう、笑えるのが足をバタバタさせながら遊んでいる事!
スヌーピーの肌着からオムツがはみ出てて、また、これが

萌え~っ

1日中も萌え萌えで大変です!

むーたんと一緒♪


ほら、このミルクを飲む姿も…

萌え~っ

ランキングに参加してます。
1日1回、ポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ