プチ忘年会!? | むーたんと一緒♪

プチ忘年会!?

朝からむーたんに起され、ちょっと掃除をし、今年最後のゴミ出しをゴミステーションの中で1番最初にしてきました。

…って、誰もゴミを捨ててなかったので、今日は本当にゴミの日かと疑ってしまいました(笑)

昨日は友人Sちゃんとプチ忘年会。
出産祝いを兼ねての会でした。

私の大好きなケンタッキーをバーレルで!(SATCのようにチキンは投げ合ってません!)

チーズ2種類、クラッカー?、モエシャンドン(シャンパン)、赤ワイン

…とこれだけ持って来てくれました。

むーたんと一緒♪


久々のシャンパン。
ああ、華やか~!!!

むーたんと一緒♪


ちなみにSちゃんは私の大好きなシャンパン、
ルイ・ロデレール・クリスタルのロゼ
を今年飲んだと言ってました。
え!私、飲んだ事な~い!うわ~っっっ!
とても美味しいらしいです。羨ましい限りです。

<注意!昨日、今日はむーたんは母乳はダメなので、ミルクです。>

赤ワインもまったりしていて、重口。
持って来てくれたチーズによく合う!!!
カマンベールのチーズもあったのだけど、これがまた、とっても美味しい♪
初めて買ったらしいのだけど、完全に当たりです!!!
また、後日紹介したいと思います。

Sちゃんが来てくれる直前に親子二人で泣いてたもんで、(私は今の状況で辛い思いをしているため。むーたんは単に機嫌が悪い…(苦笑))Sちゃんが来てくれたお陰で、気分が晴れました。

来年は良い年にしたいなぁ~。


ランキングに参加しております。
1日1回、ポチッと押して頂けたら、嬉しいです。お願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ