2月に入って、5月のライブエントリーが始まり、早速昨日エントリーしました

去年末の福岡ですっかり「燃え尽き症候群」になった私・・・
正月は旦那の実家で「嫁」をし、仕事は益々忙しく、家庭もほったらかし、自分の時間もままならない状態が続いていて、☆パワーは唯一、横アリでの「Beat  Connection 2013」でした。

今年初健ちゃんだったから、叫びまくり~~~
思ったんだけど・・・
☆以外のペンさん方は、静かなのね~
周りで騒いでいたのは☆ペンばかりだったような・・・
それでも、良い気分転換、ストレス発散 になりました~

仕事がきついのか、夜遅くまで起きていられないんです。
ツイやLINEでも、みんなについていけなくて、本当にごめんよ~~
でも、声をかけてくれるだけで、本当に嬉しいんだ いつも、ありがとう~

さて、5月は福岡、名古屋、横浜オーラスに参戦したいわけ・・・
でも、みんな考えることは一緒で、きっと、また、名古屋あたりは見捨てられるかも・・・
それでも、最低、4回は見たいな~!って、勝手に考えている私・・・甘いか・・・

 も4枚もれなくついてくるのか・・・
去年グァンちゃんが言っていた、「握手会」だったら良かったな~
エントリーが集中すれば、当たらないMWも多いわけで、それだけ の売り上げも減るわけで・・・。
まあ、☆達の意見もなかなか反映されない苦悩・・・みたいのもあるんだろうね~

まずはともあれ、どこか当たってほしい が本音・・・
前回のように、どこも当たらないことが、ありませんように・・・


またみんなに会いたいし~~~
福岡は を押えました
G.Wで、ちょっと高かったけど、そんなこと言っていられない を託したチングさんに、
丸投げ~~~ いつもごめんね~ 当たることを、祈っています
・・・・で、私は明日からインドにちょっと行ってきます
エントリーが出来なかったらどうしよう~って、心配したけれど、
それも無事終えて、心おきなく出かけてきます。
さすがに、ちょっとインドは不安なので、就活をしているのか 凄く疑問のある、二男を連れて行ってきます。

ニュージーランドにしろ、インドにしろ、家族が行かなければ一生行かなかっただろう国・・・
マハラジャにでも会って、金儲けの話でも聞いてこようかと思っています
スーツケースにはいつものように大量の食品詰めて、しっかり胃腸薬を持って行ってきます。

戻る15日は当選発表日~~~

帰りの ではドキドキなんだろうな~


今は、私が留守の時は食欲がなくなるムサシが、戻った時に痩せていないことを祈るだけです・・・

attachment00_0006.jpg