昨日、やっと始まりましたね~
待ちに待った、Mnet クリコン

健ちゃんに会うのは、ゴニカル千秋楽以来で、長かったなぁ~

スクリーンに次々とヨジャを助ける「ヒーロー」として5人が現れて・・・
どんな衣装で登場するのかと思ったら、きらびやかな黒衣装の5人~

スーパー☆ラブ
My Destiny
Get Wild
SUPERSTAR
と、続けざまに歌って、それだけでもかなりの体力消耗~

最初からこれで、大丈夫なの?って心配しちゃうほどの汗!あせ!、汗~~
健ちゃんなんて、1曲目終わったらすでに、今回はステキだったふわ頭がぐっしょりで、いつもの頭に・・・
でも、いいの!!可愛いから~

MC挟んでからも、新旧とりまぜた曲が披露されて、選曲も良かったと思うな。
「逢いたいと言えたら・・・」「君だけは離さない」ときて、今回もソロステージがあって、
「もう1回見たかった~ 」ステージが見れました
「トラブルメーカー」は、なんとヨジャ役がソンモくん
でも、なんか、ジヒョクほど、絡みは激しくなかったような・・・
最後にジヒョも出てきて3人の絡みは、「お笑い!」でした。
ソンモの「オンリーユー」は聞きたかったので感激~~
ソンジェの気志團、ジヒョクの「江南スタイル」は健在~
ソロステージ後に白い衣装で出てきて歌った1曲目、・・・わからないんです 曲名が
Move on??なんとかって歌ってるけど・・・
「Are You Ready?」前の曲です・・・。誰か知っていたら教えてくださいな
ずっと気になって仕方がないんです・・・


ソロあり、映像あり、笑いあり~の、楽しい2時間半でした。
本当にあっという間で・・・
ラストの「For You」は、気持ちが伝わってきて・・・
隣のYちゃんはユナクを想い・・・、私は会いたかった健ちゃんを想い・・・
二人して涙、涙のひと時でした

最後の挨拶でグァンスが、来年はCDもアルバムも出すし、活動をたくさんします!って言っていました。
健ちゃんも、ジヒョクも、今年はソロ活動が多くて、5人の活動ができなかったけど、来年は6人で活動します!って、力強く話していました。体調悪かったけど、MWのみなさんから元気をもらいました~!って、健ちゃんの優等生のお言葉が・・・それだけで、感激しちゃうわたし・・・

クリスマスだから、それぞれトナカイや、サンタの帽子を被って歌ってくれた「ラストクリスマス」
「みなさんも一緒に~!」と言われても、歌詞があいまいで・・・
次の大阪までには歌えないとね~ 娘に聞きます…

そうそう、今回は踊りも随分変わっていて、激しくはないけど、なめらかな?落ち着いた?踊りになっていましたよ ☆たちも疲れるからか?ソンジェのためか??(笑)
2012年の総まとめにぴったりな内容のコンサートでした。
大好きな☆と共に、クリスマスを過ごせるのは、嬉しい極みです~
福岡はやっぱり・・・、感動のフィナーレなんだろうな~、いまからウルウル・・・


最後に・・・・
ゴニペンさん
健ちゃんが「大人」になった姿をじぇひ、見てくださいね~
顔つきも、踊りも、一回り成長したと思うのは・・・私だけでしょうか・・・
「Love Letter」で手を振ってくれる姿には・・・顔がゆるみっぱなし~~~ でした。

チケを譲ってくれたmちゃん、ありがとうね~!
次は一緒に見たいな~
またまた隣で、壊れた私を見守ってくれていたYちゃん、ありがとう~!
 とおつまみ、食べてくれたかな?先に帰ってしまい、ごめんね~
ソンカル以来のCちゃん ソンジェ、髪切って、本当に素敵だったよ
まさか!のタンクトップ姿・・・、貴重だったね~
また会おうね~

さぁ、次は大阪だ~
「ラストクリスマス」を練習して、5人のヒーローに会いに行きます
大阪で会うみなさん、宜しくね~

P.S   2月からMnetで、24/7 シーズン2 が始まるそうです~
なかなか契約を止められないMnetだわ・・・

DSC_0153.jpg



Android携帯からの投稿