ブログをご覧くださり

ありがとうございますグリーンハーツ



ヤマハjet文化堂の講師達で

ミュージックフルーツという名前で

エレクトーンを持っていき

音楽訪問していました。

メンバーは15名いますが

その時に参加できるメンバーを募り

幼稚園、保育園、小学校、

地域のイベント、駅前…など

いろいろなところで

多い時は毎月のように

活動していました。

コロナもあり

ここ数年、活動休止していますあせる

今は私がリーダーをしていることもあり

何とか活動再開したいと思っています!!


ミュージックフルーツ
再開するとのことで
この日は6名ですが
写真撮影しました


これぐらいのメンバーがいます

前列右から2番目は本部の一瀬理香先生


数年前の広畑幼稚園のクリスマス会




どこで演奏させてもらったのか

分かりませんがアセアセ



ミュージックフルーツの
インスタを始めました!!
出演依頼あれば
インスタのコメントにお願いします


チューリップミュージックフルーツ

     出演依頼こちらでも下矢印


友だち追加