ブログをご覧くださり


ありがとうございますグリーンハーツ




高校生の生徒さん


指導グレード5級合格できましたお祝い



ピアノグレード13級〜6級まで


コツコツと受験して


せっかくだったら5級までとのことで


忙しい学生生活の中



少しずつ勉強してくれました。



最初のテストはかなり緊張して


実技テストは点数が


なかなか取れなかったのですが


少しずつ慣れて?


と言っても最後まで


めちゃくちゃ緊張したようですが


何とか実力が出せたようですおねがい




藤本敏子先生にもご指導いただきました。

難しい問題も丁寧に分かるまで

教えてくださいました。



長くずうっと来てくれているのに

2人での写真初めてだね!

と言いながら撮りました。



やなぎた音楽教室のホームページはこちらへ