残暑が厳しい… | りさの、つれづれなるままに。

りさの、つれづれなるままに。

シンガーソングライター、りさです。
ライブ情報や
歌詞や意気込みや生き方やその他色々、
綴っています。
読んでくれてありがとう

ユニット「トンネルのむこう」はお休み中。



8月最終日、

あっという間すぎてこわい、

鳥肌が立つよね(大袈裟)(ダジャレのせいではない)



『渚』

リリースできて本当によかった


好きなものとか、趣味とか

はっきり答えられない自分が嫌だったんです


音楽はもちろん好きだし

猫も好き、コーヒーも好き



それでいいじゃん、って

今は言える気がしていて



もし今後、

また同じような悩みに頭を支配されても

『渚』

がまた導いてくれる気がするよ



加納さん、一緒に作り上げてくれてありがとう。

けんくん、素敵な映像にしてくれてありがとう。






29日、久しぶりの水道橋Wordsで

キーボード田中ひなのちゃんとデュオ編成。



好評いただいて嬉しかったし

ひなのちゃんと演奏すると本当に

楽しさも曲の良さも倍増するなって実感。



かわいさももちろん

その中のかっこいい部分、本当に尊敬してます。




思い残すことなくステージに立つんだって

そんな気持ちで歌いました。

最近のステージは全部そうだな

当たり前かもしれないけど


次があるってわかって立つステージも

わくわくするけどね!!



もうね、正解不正解じゃないんだ



どう観られてるか、じゃなく

どう歌いたいか、だって

毎回思うよね



でもね、そう思えるのは

応援してくれるみなさんがいるから、

紛れもなく!!!(倒置法)




受け取ってくれて、

寒いダジャレすら楽しんでくれて(?)

本当に本当にありがとう



私のステージから

生命力みたいなものを感じてもらえたら嬉しいな



今ふと思ったよ






明日から9月。

ここからさらにギア上げていきます!!!



ワンマンに向けて

そして、10月11月の自主企画に向けて

120%でがんばりたい、そんな気持ち🔥


でも、なんでもやります!!

とかではなく

あくまで私が理想とする形をね🔥



どうか引き続き応援してもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします!!




【ライブ予定】



◆2024/9/8()夜 西荻窪ARTRION


2024/9/14()昼 代官山NOMAD


自主企画!◆2024/10/6()昼 ..秋田犬

渡ケント×りさ2マン共同企画


自主企画!◆2024/11/3()昼 代官山NOMAD

自主企画3マンライブ〜りさ×咲耶×cana


自主企画!◆2024/12/1()昼 青山月見ル君想フ

フルバンドワンマンライブ2024



ライブのご予約は

各SNSのDMもしくは公式LINEへのメッセージ、

singformuta.info@gmail.com

までご希望のお日にちとお名前を記載の上ご連絡ください。


自主企画のチケットはオンラインショップでも販売しています!

メッセージを添えて郵送いたしますメール


こちらから🔻