知ってほしいことがある!そしてありがとう | りさの、つれづれなるままに。

りさの、つれづれなるままに。

シンガーソングライター、りさです。
ライブ情報や
歌詞や意気込みや生き方やその他色々、
綴っています。
読んでくれてありがとう

ユニット「トンネルのむこう」はお休み中。

先日、2024年上半期集大成バンド2マン

りさバンド×ホタルライトヒルズバンド

「次は何色にする?」


無事に終えることができましたー!!


しかも、、、


なんとソールドアウト公演でしたメラメラメラメラメラメラ

ありがとうでいっぱいです!!


※サインは"R"isaだけど写真の時は"L"isaの"L"のポーズ。笑


📸スエヨシリョウタ



遡ってみたらこの2マン、

今年の1月から企画していました。


こりゃびっくり拍手


それだけの時間をかけて、

そしてその時間に想いを注ぎ込んで、

あの数時間になっていて。



そんな私の想いに賛同して協力してくれるサポートメンバー

ホタルライトヒルズバンドのみなさま

そしてAsakusaGoldSoundsのみなさま

1人じゃなく、

本当にたくさんの方に支えてもらっていました。











ホタバンさんのステージは本当に圧巻で

家でも聴ける音楽を

ライブハウスで聴く意味はここにある!

と思いながら出番前にライブをみてわーわー泣いてました



私は基本的に、ちょっぴりネガティブです(?)

でもね、

みんなちょっとはネガティヴを持ち合わせて生活してると思っていて。



そんなみなさんのネガティヴと少しでもリンクするような、

そこでその気持ちを表出できるような、

そんなライブ、音楽をしたいと思っています。



もちろん全ての人にリンクしないと思います。

だけど

『実は同じように思っていた』

『なんかこのメロディー聴いたら泣けてきた』

とか、そんな些細なセンサーに届くような歌が歌いたくて。



この2マンでは、そんなことを改めて思いました。




音楽をはじめ、芸術は好みがあって当然です。

それを踏まえた上で、私の音楽や声を好きになってくれて本当にありがとう。


私も特別好きな音楽があるけど

他の音楽だってリスペクトを持って聴いていたいと思う。



そんなあたたかさのある交わりの中で

もっと私の音楽が広まったらいいなあと思います



7月以降もライブがあります。

ライブハウス側が用意してくれたその日だけのブッキングライブも

私は特別な気持ちで臨みたいしそうしてきたけど


やっぱり自分で企画するライブは

よりたくさん観てもらいたい気持ちになるよ!


企画して

声をかけて会場を押さえて

どうやったらその日がよりいい日になるかを考えて…

自分で言うことじゃないかもしれないけど

その日を決めるまでも結構大変で

でもだからこそ、その日がとっても愛おしくなる。



何を言いたいかというと…


下半期は

ワンマンライブに向けて出来る限りライブを企画していきたいと思っています!!!

普通にブッキングのライブも出るとおもいますが!


私の音楽を好きでいてくれる人に聴いてほしい音楽をしているアーティストにたくさん出会った上半期。


その人たちと一緒にライブをしたい!


そんな気持ちが、2マンライブを終えた直後から湧き上がってきて落ち着く時間もありません。笑




ライブって

そんなたくさん行けるものじゃないかもしれないんだけど

タイミングがよかったり

行ってみよっかな!っておもうことがあったら

足を運んでもらえたら嬉しいです


ステージからファンの方の顔が見えると

やっぱりそれってとても嬉しいからおやすみ



そして

12/1(日)のお昼は

青山月見ル君想フにて

活動史上最大のワンマンライブがあります


こちらのライブは!!!

ぜひともみなさん来てほしいです!!!


こまめにYouTubeやSNSも更新しています。

みなさんの1クリック、

皆さんが思う以上に励みになっているのですよ


なのでぜひそのあたりの応援も!!

よろしくお願いしますスター



それでは、7月は弾き語りライブでお会いしましょう!


ご予約心からお待ちしています!


--Live--


7/7()北初富HandWiredGarage(千葉県鎌ケ谷市)

7/21()代官山NOMAD(東京都)


ご予約は各SNSのDMもしくは

singformuta.info@gmail.com

まで日にちとお名前を書いてご連絡ください!


2024.12.1()

りさフルバンドワンマンライブ

Art/Real

会場 青山月見ル君想フ

OPEN 11:30/START 12:00

前売り¥4000

ペア¥7000

当日別途1ドリンク

前売りチケット🎫

https://tunnelmukou.base.shop/items/85975055

前売りペアチケット🎫

https://tunnelmukou.base.shop/items/85974998