写真と一緒に振り返る〜!5月! | りさの、つれづれなるままに。

りさの、つれづれなるままに。

シンガーソングライター、りさです。
ライブ情報や
歌詞や意気込みや生き方やその他色々、
綴っています。
読んでくれてありがとう

ユニット「トンネルのむこう」はお休み中。

オンラインショップ


公式HP


あっという間すぎる…

なんということでしょう…


もう5月が終わってしまう驚き驚き驚き驚き驚き


いつも応援してくださるみなさま、

そして、5月出会ったくださったみなさま

本当にありがとうございました!!



久しぶりに多めにライブをした5月、

写真載せながら振り返ってみましょうかね!



見てください、この腕の筋!笑


少しは筋肉があるのが嬉しい。笑


5月最初は

KIWA TENNOZでのライブでした


ひなのちゃんとのデュオ、

ぐっちゃんさんも含めたトリオでの新しい曲ブーケ2


誰かと一緒にステージに上がること、

本当に楽しいし、

何より自分の曲が彩られていく過程がたまらないです。


ひなのちゃんのピアノ、本当に好き


集合写真、カラフルでいいねアート




久しぶりの2days、

AsakusaGoldSoundsでの4マンライブもありました


写真は帰りに撮った、はるかぜさんとの2ショットネコにゃー


声の魂とでも言ったらいいのか、

もうとにかく、曲も声もパワーがすごい日だったので

この日に一緒にライブできたことが嬉しかった


と同時に、悔しくもあり、

私がこれからどうしたらいいのかをたくさん考えたライブでした


これが、結果私には必要な時間だったと

今なら本当にわかる




続いて初めましての川口キャバリーノ!

そして久しぶりすぎるパンツスタイルでライブしたよ
▲写真は配信の切り抜きなんだけど
どうかな、みなさんの中で、
私はスカートとパンツどちらが似合っていると思うかしら

ぜひ聞かせてください(割と本当に聞きたいです!!コメントなどで教えてね)

新しい曲も披露して
すっごくのびのび歌えた川口
ぴんくさんにも会えて嬉しかった

この時点で、
前回のAsakusaGoldSoundsのライブがちゃんと繋がっていると感じていました
嬉しいこと



そして5月ラストは、東新宿真昼の月夜の太陽にて

やっと会えた!咲耶さんの9周年企画に出演しました


みんないい顔すぎない?

それがこの日の全てだとおもうよ、

咲耶さん本当すごいお方だよ



ちなみに、この日の写真はすべてカメラマンのスエヨシリョウタさんが撮ってくれたものですカメラ


楽しそうすぎるこの瞬間


ピアノ曲は「モノクロブルー」1曲だけ。

その中のこの瞬間、こぶしからパワー感じるね


まだ見ていたい景色があるよ、っていう意志


私、全力で歌うと表情管理制御不能になるのだけど

それでもこれはやはりいい顔してると思うのよ


ソウルシンガーだからね



楽しかったなあ、

と同時に本当に悔しいほどライブが好きだなあと思いました


観にきてくれたみなさん本当ありがとう


私にしか歌えないことが

誰かの生活のなかで風のようにそばにある音楽になれたら嬉しいです



あっという間に、

2024年上半期集大成、目前です



「今年はバンドで動きたい!」


と決めたものの、なかなか回数を増やすことは難しくて

でもその分、この数時間にかける想いはより特別になっているなと思います。



今年に入って『金曜日の夕日』をリリース。

そして来週、『歩鹿-ポルカ-』をリリースします。



そのときは進んでなく思えることも

振り返るとちゃんと進んでることもある。



このライブが

みなさんにとって、

その振り返る時間のきっかけにもなったらいいなと思います。



今までの自分の選択を、

自分で肯定してあげたいよね



と、なんだか自己啓発みたいになり、

それが苦手な方がいたらすみません。



でもそういう深いところで

誰もが一度は思うようなことを

歌にできたらと思っています



ホタルライトヒルズバンドのライブ、

暖かくも切ない、だけど力がある。


本当に圧巻です。


ぜひ会場に、聴きにきてください!



2024.6.19()自主企画バンド2マンライブ

「次は何色にする?」

〜りさバンド×ホタルライトヒルズバンド〜

会場 AsakusaGoldSounds(大江戸線蔵前駅徒歩5)

START 19:30

¥3000+1ドリンク

ペアチケット2枚で¥5000※(予約の際に必ずペアチケットの旨をお伝えください)


予約方法はHP

もしくはsingformuta.info@gmail.com

もしくは各SNS DMにて承ります!



2024年集大成、

ソールドアウトしたいです!!!!

あと半分くらい!!!!!!!



ご予約心から、お待ちしています!

チケットもオンラインショップにて好評販売中ですメラメラ



元気に会えますように。