とてもお久しぶりなわけですが、そんな私は超特急にハマりました。
もうすごい好き。
こんなにハマると思ってなかったから、なんでこの時期にYouTubeで「超特急」って検索したかね・・・受験・・・笑
でも彼らにはたくさん元気を貰ってますよ!えぇ!
とてもオススメです。
そんじゃそこらのアーティストとは違います(私的に)
初めてみたタイプです(私的に)
・・・
うん。
とりあえず今日学校でおきたときめく話をしましょう。
あるひとりの友達の話です。
私「あ。おはよー」
友達「おはようー」
私「昨日送られてきた○○の動画見たよー。確かに可愛いわあれ。」
友達「だよね!可愛すぎて苦しいっていう感情を初めて理解出来たわ!!」
私「(^ω^)」
友達「○○(♂)が○○(♂)に後ろからすんごい勢いで抱きついてきたやつはホントもう死にそうやった!」
私「たしかに可愛いわな」
友達「それでね、気付いたんやけど・・・(不安そうな顔)」
私「(・_・?)」
友達「うちってBL好きやったんかな・・・」
私「・・・・・・え?」
友達「だから、うちって自分では気づいてないだけでBL好きなんかな・・・」
私「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」
友達「もうすんごい可愛かったから・・・」
私「(^ω^)」
友達「大丈夫だよね?普通思うよね???」
私「大丈夫!!大丈夫!!可愛いもんは可愛いから仕方ないさ!!ハハッ」
友達「よかった~…これホント悩んで寝れんかったんやよ…」
私の友達可愛い超絶ピュア素晴らしい
自分のことをこんなに汚らわしいと思ったのは初めてですわ
と、まぁこんな事があってココ最近で一番笑いました。めでたしめでたし。
We are the Bullet Train