ゴマ団子が昼の二時からワッハ七回でありまっせ~。
今日はどんなライブになるかわからんけど精一杯パイパイパパイパ~イ!
Android携帯からの投稿
何か•••
無理やり書き始めちまったよ。
まぁ、今日は島根から来た友人と待ち合わせして30分遅刻してから近況報告トークだ。
さらに20分して知り合いの河童が遅れて来てやっとメンバーが揃ったな。
まあ、会話の内容と言えばやっぱり解散についてになったけど、この話題で知り合いの河童と大激論になったけど•••
いやぁ、魂と魂がぶつかりあったいいトークになったよ。
やっぱトークは楽しいわな。
清々しかったね(笑)
さて、
この知り合いの河童とは一体誰でしょう?
正解は
川奈 皿の助くんでした。
ちょっぴり人見知りな彼だけど、仲良くしてやってくれよな
Android携帯からの投稿
無理やり書き始めちまったよ。
まぁ、今日は島根から来た友人と待ち合わせして30分遅刻してから近況報告トークだ。
さらに20分して知り合いの河童が遅れて来てやっとメンバーが揃ったな。
まあ、会話の内容と言えばやっぱり解散についてになったけど、この話題で知り合いの河童と大激論になったけど•••
いやぁ、魂と魂がぶつかりあったいいトークになったよ。
やっぱトークは楽しいわな。
清々しかったね(笑)
さて、
この知り合いの河童とは一体誰でしょう?
正解は
川奈 皿の助くんでした。
ちょっぴり人見知りな彼だけど、仲良くしてやってくれよな

Android携帯からの投稿




