たしか、
10月9日のゴマ団子ですわ!
時間はわからねえよ!
他の出演者の情報と照らし合わせてな~。
やはり、阿部寛は良いねぇ。
彼が出演していると安心するよ。
香川照之も同様だ。
ああそうだ。
思いつきで俳優を誉めてみた。
それだけだ。
Android携帯からの投稿
今日は物凄い集客力でビックリしましたね~。
前回はゼロになりかけてたのに今日は過去全てのゴマ団子史上で最多の動員やったですよ。
ありがたいね~。
しかし、そんな見せ場やったにも関わらず僕は悪かったね~。
なんか集中力が散漫してたねぇ~。
これはいけないねぇ。
気持ちの持ち方を反省せなあきまへん!
鳥溶岩解散記者会見なんて最もそんな場面だよ。
大喜利も似たようなもんさ。
ただ、大喜利あたりからなんとか駄目なりのやり方にシフトチェンジしていって、駄目なりになんとかウケてるとこもあったりしてさすが俺やなぁって感想が僕の頭の中を支配しているよ。
大喜利コーナーはいいコーナーやったね。
はっきり言ってまたやりたいコーナーだよ。
お客さんからしたら暇な時間帯もできてまうやろうけど、その時間帯を乗り越えての展開ね仕方がおもろいんだよ。
まぁ、今日は俺は皆に乗っかってただけやけどね。
ネタに話を持って行くと内容は薄っぺらかったね。
ピンって今の僕には練習が必要なんやけど、一人で練習しても楽しくないねぇ。
実際ネタの出来も汚くてぐちゃぐちゃペラペラだよ。
やっぱり生身の人間の反応を見ながらやりたいもんだよ。
要所要所遊んで楽しんでたけど不完全すぎるね。
前回初めてピンネタやった時よりマシなもん作ろうと思って作ったけど、マシやけどまだまだ不完全な出来やというレベルやね。
オレの緩い性格がまんま出てるね(笑)
アンケートに書いてあったけどまだまだ良くなりそうなネタであることに間違いはないよ。
あとは俺の気持ちの問題やろうねえ。
まぁ、とにかく反省するとこはちょいちょいっとして褒めるべき所は狂うくらいベタベタ誉めようと思う。
そして次回に控えよう。
たくさんのお客様ありがとうございました~。
次は多分もっとおもろなってますよ。
さよなら~。
Android携帯からの投稿
前回はゼロになりかけてたのに今日は過去全てのゴマ団子史上で最多の動員やったですよ。
ありがたいね~。
しかし、そんな見せ場やったにも関わらず僕は悪かったね~。
なんか集中力が散漫してたねぇ~。
これはいけないねぇ。
気持ちの持ち方を反省せなあきまへん!
鳥溶岩解散記者会見なんて最もそんな場面だよ。
大喜利も似たようなもんさ。
ただ、大喜利あたりからなんとか駄目なりのやり方にシフトチェンジしていって、駄目なりになんとかウケてるとこもあったりしてさすが俺やなぁって感想が僕の頭の中を支配しているよ。
大喜利コーナーはいいコーナーやったね。
はっきり言ってまたやりたいコーナーだよ。
お客さんからしたら暇な時間帯もできてまうやろうけど、その時間帯を乗り越えての展開ね仕方がおもろいんだよ。
まぁ、今日は俺は皆に乗っかってただけやけどね。
ネタに話を持って行くと内容は薄っぺらかったね。
ピンって今の僕には練習が必要なんやけど、一人で練習しても楽しくないねぇ。
実際ネタの出来も汚くてぐちゃぐちゃペラペラだよ。
やっぱり生身の人間の反応を見ながらやりたいもんだよ。
要所要所遊んで楽しんでたけど不完全すぎるね。
前回初めてピンネタやった時よりマシなもん作ろうと思って作ったけど、マシやけどまだまだ不完全な出来やというレベルやね。
オレの緩い性格がまんま出てるね(笑)
アンケートに書いてあったけどまだまだ良くなりそうなネタであることに間違いはないよ。
あとは俺の気持ちの問題やろうねえ。
まぁ、とにかく反省するとこはちょいちょいっとして褒めるべき所は狂うくらいベタベタ誉めようと思う。
そして次回に控えよう。
たくさんのお客様ありがとうございました~。
次は多分もっとおもろなってますよ。
さよなら~。
Android携帯からの投稿

