前田晃利死亡説を作る為にブログの間隔を開けてみた。
でもね(笑)
俺生きてるんだよ(笑)
死亡説流れてるかな?(笑)
そない誰も気になってないか?(笑)
気にせえコラ!(爆)
今週(土)コメスタ記念大会開催。
場所、阿倍野ベルタにて。
時間、開演はおそらく6時45分。
チケットは二度見するくらい余ってるで。
チケ売りなんかしてたら死亡説作られへんからね。
チケットご希望の方はご連絡どうぞ。
よっしゃ、やっと書き終えた。
またしばらくサボろ。
Android携帯からの投稿
前田晃利死亡説を作る為にブログの間隔を開けてみた。
でもね(笑)
俺生きてるんだよ(笑)
死亡説流れてるかな?(笑)
そない誰も気になってないか?(笑)
気にせえコラ!(爆)
今週(土)コメスタ記念大会開催。
場所、阿倍野ベルタにて。
時間、開演はおそらく6時45分。
チケットは二度見するくらい余ってるで。
チケ売りなんかしてたら死亡説作られへんからね。
チケットご希望の方はご連絡どうぞ。
よっしゃ、やっと書き終えた。
またしばらくサボろ。
Android携帯からの投稿
でもね(笑)
俺生きてるんだよ(笑)
死亡説流れてるかな?(笑)
そない誰も気になってないか?(笑)
気にせえコラ!(爆)
今週(土)コメスタ記念大会開催。
場所、阿倍野ベルタにて。
時間、開演はおそらく6時45分。
チケットは二度見するくらい余ってるで。
チケ売りなんかしてたら死亡説作られへんからね。
チケットご希望の方はご連絡どうぞ。
よっしゃ、やっと書き終えた。
またしばらくサボろ。
Android携帯からの投稿
なにやら大晦日は排泄物のキレが悪いのお。
蕎麦の出汁作り、ちょっと失敗してもうたのお。
元旦はWiiで楽しもうかのぉ。
普通の正月を普通に過ごしたいと最近思う。
テレビ見てるから全然集中して書かれへん。
皆さん、今年はお世話になりました。
来年も香モダンをよろしくお願い申し上げます。
喪中。
Android携帯からの投稿
蕎麦の出汁作り、ちょっと失敗してもうたのお。
元旦はWiiで楽しもうかのぉ。
普通の正月を普通に過ごしたいと最近思う。
テレビ見てるから全然集中して書かれへん。
皆さん、今年はお世話になりました。
来年も香モダンをよろしくお願い申し上げます。
喪中。
Android携帯からの投稿