北野さんよ、ありがとう。本日を持ちまして我々香モダンは解散致しました。短い間でしたがご声援ありがとうございました。僕の今後の活動につきましてはゆっくり考えてみよかな~と思ってます。また追ってここで報告さしていただきま~す。Android携帯からの投稿
130回突破記念大会コメスタお客さんいっぱい入ってたね~。ありがとうございました~。全然結果残せんかったね~。それでも投票してくれはった皆さんありがとうございました。感謝いたします。こんな自分らでも見ていてくれはる方々がちゃんといると肝にめいじてがんばります。これからもよろしくお願いします~。Android携帯からの投稿