バトルZAライブ | 前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

こんばんわ。

昨日はネタで順位を争うライブ。

鳥溶岩は6位という順位。

一位まであと、五位や。

まぁ、あと、五回くらいでれば一位になるやろう。

一位はみず菜やった。

みず菜が絶妙な手加減をしていればあいつらは六位になって俺らは五位になってたはずや。

そしたら一位まであと四位になってたからあと四回ライブに出ればすんだはずやのに。

クソが。

みず菜のメガネかけてる方は最近頭フケだらけやで。

みず菜のデブの方は手のひらに神秘十字線をかかえてるで。


今回のライブを観覧してくれた方々ありがとう。

ホンマはもっとみんなを爆笑の渦に巻き込んでその渦の中心から神を出したかったよ。

そらぁ、そんなん見てみたいからね。

また来てね。




Android携帯からの投稿