バトルZAライブ | 前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

こんばんは。

今年初舞台でった。

漫才しまった。

大分やっと、やっとの事で進歩してきまった。

でも、まだまだ高水準の安定感が必要。

それには高水準のプロセスあるのみ。

ちなみにわたち、昨日はネタ飛ばちまったニコニコあせる

やってちまった。

このライブでランキング上位者プラス高得点者は1つ上のクラスのライブへの出場権獲得するらしいけど、我々は二位で得点足らずやったんで、上にはいけまてん。

低水準のプロセスやったがじゃあ。

来場してくれはった皆さん、ありがとうごだいまった。

じゃあのぅ。



Android携帯からの投稿