ゴマ団子 | 前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

こんちわ。

先週土曜のゴマ団子来てくれはった方々ありがとうございました。

久々に鳥溶岩として漫才しましたね。

まぁ、かなりシンプルに最低限の事が出来ましたよ。

まぁ、これからが楽しみでんな。

コーナーに話を移しますと、3つのコーナーとも詰めが甘かったね。

色んな意味で。

一つ目はハブシセン河合から何かしらの被害を受けてる奴らが河合へお礼参りするコーナーで、

二つ目はスペーストラベラー大喜利inスペースステーション、

3つ目は今夜復活悪魔の大説教部屋ですわ。

一つ目はフリがそこまで強く無かった分落差も弱まったから微妙になったんやと思うね。そんな中でいくらもがいてもそこそこの笑いしか生めないようになってたんちゃいまっか。

準備段階、本番全て含めて細かいミスが積み重なったんでしょうなぁ。

見に来てない方に分かり易く言えば、微妙な結果生み出しちゃったべーっだ!

って事ですわ。

二つ目は見に来てた方々、あの舞台設置は宇宙ステーションをイメージして組み立てられてた事が伝わってたんやろか?(笑)

まぁ、ちぇく田の方に目線が傾きすぎてたね。

出演者があのコーナーを使いこなせてなかったんやろね。

その中で西村と木村がまだマシやった様に僕の目に映ったね。

要するにこのコーナーも微妙になってもうたって事ですわ。

3つ目はええんちゃいまっか。

いや~、あくまで僕の個人的感想なんでね。


まぁ、しかし差し入れとかも頂けてね、ホンマに嬉しいっていうか、生きててよかったなって思ってますよ、うん、そこはもうホント俺の本音ですよ、うん、なんていうか、なんか生かされてるなって、すげぇ感じましたよ、うん、



これからも、前田晃利!驀進し続けます!!!!

い゛ぃや゛ぁぁぁぁぁ。


ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ・・・
  



Android携帯からの投稿