ゴマ団子 | 前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

お待たせビックリマークべーっだ!

ブログ更新やでビックリマークべーっだ!

先週土曜の夜はゴマ団子でしてん。

まぁ、ようさん入っていただいて動揺して血尿が出ましたわべーっだ!

あれ?

今なんか家のマンションの下に消防車来てる!

何?なんかあったんやろか?

とりあえず冷静に落ち着くために部屋でお香焚こ。

話戻すで。

まぁ、新メンバーらが出演してくれたからコーナー考えんの楽やったな。

一つ目のコーナータイトルは

「さよならミミズ大臣」。

これはタイトルから想像できるかもやけど、新メンバーのミミズ大臣が今回のゴマ団子をもって解散するので作ったトークコーナー。

まぁ、おかしい事だらけやな。

なんで解散すんのかを根掘り葉掘り聞いたよ。

まぁ、そんなに掘ってないけどね。

全体的には最低限の笑いを起こしてた程度やな。

2つ目のコーナーは

「こんにちわパープーズ」。

これもまた新メンバーのパープーズが目立ちまくれるコーナー。

内容はパープーズMCで、ゴマメンバーが2チームに別れてモノマネポーカー対決をするコーナー。

正直俺はゴマメンバーを仲間やと思ってる。

だからモノマネポーカー対決って言っても俺はあいつらを敵やと思う事はできなかった。

表面的に敵対する演技はしたが、俺は苦痛やった。

やっぱり俺はあいつらをモノマネポーカーで打ちのめすことはできんかった。

ゴマメンバーにはわかってほしい。

あの時たしかに2チームに別れたけど俺は嫌々やってたって事を。

言い訳に聞こえてしまうかもしらんけど信じてほしい。

ほんまは全員同じチームになって仲良くモノマネポーカーをやりたかったんや。

少なくとも俺はみんなの事友達やと思ってんでニコニコ

モノマネポーカーのルール説明は面倒くさすぎんのでやめときます。

まぁ、綺麗にまとまったコーナーやったね。

あんま整ったゲームコーナーってやる機会少ないから楽しかったよ。

3つ目のコーナーは

「ただの大喜利」。

ただの大喜利ですわ。

MCにJ田中を添えてやったよ。

あの子はまあまあええお題用意してくれるイメージあったんでMCとセットでJ田中に丸投げしたよ。

まあ~、楽しかったね。

シンプル過ぎて楽しかったね。

自分の役割をちゃんと果たせてる奴の割合が高かったんやないやろうか。

良かったよ。

前説には元ドローウィングの岡田が歌ってくれて変な空気になりかけてたし、ライブ全体的に雰囲気は悪くなかったね。

なんか書くの疲れてきたし、もう終わるよ。

来てくれはったお客さんありがとうごじぇーま~す。

重ねて差し入れをくれはった皆さん、余計にありがと~(´▽`)










Android携帯からの投稿