読んでいただきありがとうございますルンルン

 

あこ吉と申します流れ星

 

ほのぼの父ちゃんと8歳の長男・5歳の次男を育てて

 

いるアラフォー母ちゃんですニコニコ

 

義父母と仲良く2世帯同居中スター

 

日々の暮らしをちょこちょこ

 

自分の思い出としても綴っていきます✨ 

 

お金にまつわることも大好きですイエローハーツ

 

よろしくお願いしますひらめき飛び出すハート

 

 

 

旅行2日目は、朝起きるとすぐお風呂に

 

入りに行き、朝食のモーニングバイキングへニコニコ

 

前日の食べすぎがたたって、いつもならおかわりするのに今回は

 

出来ませんでした笑アセアセ

 

 

朝食の後は河口湖遊覧船&パノラマロープウェイ船

 

河口湖と登った天上山はかちかち山の舞台になった場所だそうですニコニコ

 

 生憎また富士山が雲で隠れてしまいましたが、

 

    景色はとても綺麗でした気づき  

  

 しかし暑すぎて、10分ほどで帰りのロープウエイへネガティブ

 

そしてお土産などもろもろ買いまして、河口湖を後にしましたニコニコ

ちょっと色々はしょりましたが、すいません不安

 

 

帰りのサービスエリアのつけ麺がとてもおいしかった飛び出すハート

 

さて、最後に今回かかった旅行費用

 

交通費(高速代&ガソリン代)12,630円

まかいの牧場(チケット&食べもの&乗馬)6,200円

食事代7,372円

ホテル代51,450円(お酒代込)

ロープウエイ&遊覧船4,000円

お土産代6,353円

 

合計88,005円

 

以上ですニコニコちょっと8万円には収まり切れませんでしたが

 

今回はけちけちしすぎないように頑張りましたネガティブアセアセ

 

さて、夏休みももうすぐ終わり!!

 

現実に戻ってまた頑張ろうと思いますニコニコ

 

 

 

イベントバナー