読んでいただきありがとうございますルンルン

 

あこ吉と申します流れ星

 

ほのぼの父ちゃんと8歳の長男・5歳の次男を育てて

 

いるアラフォー母ちゃんですニコニコ

 

義父母と仲良く2世帯同居中スター

 

日々の暮らしをちょこちょこ

 

自分の思い出としても綴っていきます✨ 

 

お金にまつわることも大好きですイエローハーツ

 

よろしくお願いしますひらめき飛び出すハート

 

 

 

昨日から1泊2日の静岡~河口湖方面へ旅行に

 

行って来ましたニコニコ

 

本日夕方に帰ってきまして、

 

旅行疲れでへとへとですネガティブ

 

さて、旅行1日目はまず、富士宮まで行って、

 

まかいの牧場へ牛🗻

 

10年ほど前にまかいの牧場は行ったこと

 

があったのですが、

 

遠い記憶と今のまかいの牧場、

 

大分違ってるびっくり昔よくやっていた

 

CMがずっと脳内に流れていて

 

、このCMがとても魅力的で子供ながらに

 

行きたかったのを覚えてますニコニコ

 

綺麗に整備されていて、映えスポット

 

もたくさんあり、お洒落ニコニコ

 

ファミリーにもカップルにとっても

 

1日楽しめる場所ですキラキラ

 

富士のふもとで空気がとても綺麗乙女のトキメキ
 
 
乗馬体験100mショートコース 600円
 
 
天空のブランコスター
これ、本当に気持ち良いびっくりマーク
 
 
途中暑さでへとへとなのでアイスと牛乳、クレープで休憩
 
 
子牛も3匹いて、この子がとってもなつっこくてかわいかったニコニコ飛び出すハート
 
 
羊と追っかけっこもできますおひつじ座おひつじ座おひつじ座
 
 
他にも牛の乳しぼり体験やヤギのお散歩、
 
トラクターで園内を回ったりできて、楽しい事は
 
いっぱいの牧場でした流れ星
 

こんな感じで1日目前半が過ぎていきました!!

 

ちょっと今日は疲れがピークなのでここまで記録しておきますニコニコ

 

 

 

 

 

 
 この炭酸、夏に本当に重宝飛び出すハート

 

 

この夏かかせないクエン酸ドリンクキラキラ

疲れていると酸っぱく、元気な時は甘い!

ポイント10倍気づき

 

 

とにかく喜ばれるくクッキーひらめき

大好きなアンリシャルパンティエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

グローバルワークニコニコ

旦那が大絶賛のパンツ、」仕事以外ずっと履いてますひらめき気づき