読んでいただきありがとうございますルンルン

 

あこ吉と申します流れ星

 

ほのぼの父ちゃんと8歳の長男・5歳の次男を育てて

 

いるアラフォー母ちゃんですニコニコ

 

義父母と仲良く2世帯同居中スター

 

日々の暮らしをちょこちょこ

 

自分の思い出としても綴っていきます✨ 

 

お金にまつわることも大好きですイエローハーツ

 

よろしくお願いしますひらめき飛び出すハート

 

 

 

先日車の警告ランプがまたついた件で
 
土曜日にもう一つ見積もりを取りに
 
整備工場へダッシュ

 

 

 

車検をやっていただいた工場なので、また
 
警告ランプの診断機に繋げて、原因を特定して
 
もらったところ、いつも見てもらっている
 
整備工場の診断結果と
 
違うところが出たと言われましたアセアセ
 
先日の結果で出た部品部分の隣の部分らしい。
 
私にはさっぱりわからないけれど
 
しっかり見て頂いた結果、エアコンも全
 
替えしなければと言っていたところが、
 
全部替える必要ないと言い、部品を3つほど
 
替えれば大丈夫と。その結果
 
 
 
20万以上かかると言われた整備費用が10万以上も安く
 
なりましたびっくりびっくりびっくり
 
本当に本当にびっくりですアセアセ
 
そしてなにより、一つの工場だけでなく
 
2つ以上で見積もりをとってしっかり診断してもらう
 
事の重要さを再認識しましたニコニコ
 
今回の二つの整備工場はどちらも信頼できる
 
会社なんですが、旦那曰く、
 
熟練の技かなニヤニヤアセアセ
 
確かに経験の差が大きいのかもしれませんが
 
今回の整備士さん、確かに父が毎度
 
信頼して預けているだけあって、かなりの腕前
 
らしく原因を突き止めるのも早かった!!
 
覚悟していた大きな出費を削られて本当に
 
助かりました魂が抜ける
 
 

※楽天お買い物マラソン指差し

急がなきゃ!!

イベントバナー

 

 

 

 

   この炭酸、夏に本当に重宝飛び出すハート

 

この夏かかせないクエン酸ドリンクキラキラ

ポイント10倍気づき

 

とにかく喜ばれるくクッキーひらめき

大好きなアンリシャルパンティエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

グローバルワークニコニコ

旦那が大絶賛のパンツ、」仕事以外ずっと履いてますひらめき気づき