読んでいただきありがとうございますルンルン

 

あこ吉と申します流れ星

 

ほのぼの父ちゃんと8歳の長男・5歳の次男を育てて

 

いるアラフォー母ちゃんですニコニコ

 

義父母と仲良く2世帯同居中スター

 

日々の暮らしをちょこちょこ

 

綴っていきます✨ 

 

お金にまつわることも大好きですイエローハーツ

 

よろしくお願いしますひらめき飛び出すハート

 

 

 

次男が最近ずっと大好きなキャラがいます照れ

 

それはこちら

 

 

 

 

 

 

ウルトラマン知らんぷり

 

 こちらの地方はウルトラマンよりも仮面ライ

 

ダーが大人気で、長男の頃から仮面ライダー

 

 の話題ばかりあんぐりアセアセ

 

ウルトラマンは時間帯が朝5時半からの放送だ

 

から見る人が少ないのかな?

 

 なので、たまたまユーチューブで見たウルト

 

ラマンに目を奪われた次男坊はもっと見たく

 

なったらしく、昭和な母ちゃんはここぞとばか

 

りに、昔のウルトラマンを見せ

 

たわけですグラサン

 

そしてまさかのどはまり。どちらかというと令

 

和のウルトラマンより昭和のウルトラマンに

 

詳しくなっちゃいました無気力アセアセ

 

そして 

 

次男『お母ちゃん、ウルトラマンのお面がほしい真顔

 

私『え?いらんでしょ、お面一回付けたらやらなくなるでしょ!!』

 

次男『ほしいのーっ!!これでにいにと戦うのー!!!

 

お面ったって、あれだけでお祭りに行けば800

 

円もすることに衝撃だったけど滝汗

 

ケチな私は一度も買ったことなかったが、ネッ

 

トで買う羽目になるとはネガティブ

 

そして選んだ品がコチラ

 

 

お面 ウルトラマンタロウ 1枚入り 【あす楽対応】

 

 

次男ひとめ惚れの太郎指差し飛び出すハート

 

毎日毎日、長男VS父、母で相撲をやっていると

 

ころにこれで長男の助っととして現れる

 

ちび太郎凝視

 

 

 
 

 

まあかわいいやらなにやら飛び出すハートこれを買って数か月飽きもせずに使い続けた

 

おかげで800円以上の価値があったな、と安心

 

しましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

    

 

イベントバナー

 

 

 

     我が家の購入品

 

※ 一番お気に入りのお海苔

 

 

 ※とっても評判のダスキンスポンジ

 

 

 ※牛丼は我が家にはかかせませんにっこり