こんにちは。今日は

 

営業はこれだけで、すぐに改善ができる!!

 

という内容をお送りします。

どうしても仕事をしていると数字で結果が見えてしまいます。

営業のスペシャリストは、楽しく結果を出しますが、

そうでない人は、結果を出せずストレス過多に・・・。

起業家の場合は、集客率や成約率に大きく影響しますよね)

 

ここって、社会にでてからも、学校でも

教わらない分野なんですよね。

できちゃう人はおそらく、センスでできてしまっています。

だから説明がつかない人も大勢います。

でも、結果が出る、出ないの違いは

確かにあるんです↓ぜひ読んでみて下さい^^

http://non-stress-sales.com/blog-20/

(ブログに飛びます)