みなさん、お久しぶりっ!

元気でしたか?

私はこの通り、元気いっぱい!

 

スウェーデンン腕時計ブランドの会社でマーケッティングのお仕事を初めてから、もう少しで1年が経ちそうです!時が過ぎるのは本当に早いものですね。

ずっとそのブランドのお話をしようしようと長々伸びていますが、大好きなだけにちゃんと紹介したくってね!へへへ

 

その前にブログ久し振りに戻って来たので、ウォーミングアップをしたいと思います。

と言う事で!今日はハリーポッター映画の最新作。

 

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』

 

ストックホルムのモールオブスカンジネビアにあるIMAX

 

ハリーポッターの世界は私を一度も退屈にさせた事のない最強のファンタジー!

どのキャラクターも大大大好きで新しいお気に入りがどんどん増えて行きます。

 

今ではそんな最高の映画を100%以上に楽しめるIMAXもあって感謝です!

 

映画が終わってもシネマを離れたくない私がいたりして。。。

 

この次みたい映画はこちら!

別にピカチュー好きでもないけど。。。

黄色は好きだけど。。。

可愛い!たまらん!予告編見たら絶対みたくなるっ

私のタイプJason Momoaのアクアマンも絶対見たい!

 

ジブリの”ハウルの動く城”みたいな映画も気になる!

 

それではみなさま今日も明日も良い一日を!

 

ランキングに参加中

みなさんのクリックがブログ更新の励みです!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

最近は個人のインスタに出没中↓