新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

私2017年は学ぶ事が多く、何度も挫けそうになりましたが、ブログを通して多くの人からの応援と新しく出来た親友のおかげで、もう少し!もう少し!と今まで頑張る事が出来ました。

 

スウェーデンに私が移住した一番の理由は、自分にとって大切な仕事が年をとっても子供が出来ても続けて行ける事!

そんな理由で移住しネイルの仕事をし、今ではメディア関係の仕事に興味を持ち、新しく挑戦する毎日。

元々かなりの自信過剰だった私は、なかなか前に進まない自分に失望しストレスを貯めてアンダースに爆発して、そんな自分が嫌になる事の繰り返しでした。

 

今まで住んで来た国では自然と出来ていた、ストレス発散!

この国ではなかなか上手く出来ない!

もちろん太陽に十分当たらない事でのビタミン不足も原因の一つで、娯楽施設も少ない事など、自分でコントロール出来ない事がたくさん。

 

そこで今年の目標は、ストレス発散をする!

おバカな目標かと思われるでしょうが、私のブログを読んでくれてる方々、北欧在住の方々には分かってもらえるかなって思います。それでは長くなりましたが新年のご挨拶とさせて頂きます!

 

年賀状動画も良かったら見てね!

インスタの方は音楽付きで載せてます→mutaka213

2018年、みなさんにとって

ワンダフルな年になります様に!

 

ランキングに参加中

みなさんのクリックがブログ更新の励みです!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

最近は個人のインスタに出没中↓