これって浮気になるのかな?

突然ですが私同時に何人もの男性に恋してます。。。

今日は最近見たor見ているアメリカのドラマシリーズと私が恋してるキャラクターを紹介します!

The100(ハンドレッド)。

小説に基づき制作されたSFドラマシリーズ!

SF系のドラマはちょっとと思いながら最初の3話くらいまではあまり楽しくなかったのですが、その後すぐにハマってしまいました。

気になる方は予告動画をチェックして見て下さい!

ウォーキングデッドやロストの次に好きなドラマで多くのキャストの中で私が恋に落ちてしまった人は2人!

Bellamy役のBob Morley

Lincoln役のRicky Whittle

 

Stranger Thingsストレンジャー・シングス。

グーニーズを思い出させる4人組の男の子たちの周りで巻き起こる奇妙な出来事!

予告編はこちら↓

この中で常に寂しそうな、のけ者の彼も可愛いくて。。。

Jonathan役のCharlie Heaton

 

Lethal Weaponリーサル・ウェポン。

映画で有名なリーサル・ウェポンのドラマシリーズ!はちゃめちゃコンビの暴走が最高にぶっ飛んでいて面白い。

その中でワイルドなぶっ飛び男はこの人!

Martin Riggs役のClayne Crawford

 

どうでも良いですが、この彼の顔が元カレにちょっと似てます。

ドラマで演じるキャラも似ていて死も恐れぬやり過ぎ人間、このエピソードを見ながら自分がなぜ彼と別れたのかに納得したりしてます。

自分のタイプの人と一緒にならないのが長く関係を続けるコツなのだと最近気付きました。

ハハハ

それでは予告編↓

 

Outlander アウトランダー。

これまた小説を基にしたドラマで、クレアと言う女性が時を旅して繰り広げられる歴史的な問題を乗り越えて行くお話。

その中で有り得ない出来事の中、戸惑いながらも愛する者への尊敬を忘れない彼!

 

Jamie役のSam Heughan

 

予告編はこちら↓

 

こんなにもいっぺんに多くの男性に恋してしまっているのはアンダースには内緒!

ではありません!

全部お見通し!だって私が恋してるのを横で見てますからね。。。

それではみなさま今日も明日も良い一日を!

 

ランキングに参加中

みなさんのクリックがブログ更新の励みです!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

最近は個人のインスタに出没中↓