抹茶サブレを女子会に!

アジア系の友人が集まるアジアン女子会へ持って行くお菓子はあまり考えずに自分の好きな物で決められるので嬉しい!

特に和なお菓子は喜ばれるので今回は抹茶サブレを作って持っていきました!

最初の写真のフライングタイガーのじっぷ

めちゃめちゃ簡単でサクサクッ!

レシピはこちら→伊藤園の抹茶サブレ

材料を順番通りに混ぜて冷蔵庫に少し置いた後にカットして焼くだけ!

 

家で留守番のアンダースに少しだけ残して!

前回ハロウィンで作ったクッキーも一個だけ残ってて、かわいそうだったので一緒に。

 

抹茶の粉って高いからたまにしか作れないけど。。。

でもやっぱり美味しい!

それではみなさま寒いけど風邪引かないように良い一週間を!

 

ランキングに参加中

みなさんのクリックがブログ更新の励みです!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

最近は個人のインスタに出没中↓