どこへ行くにも落ち葉と一緒っ!

スウェーデン、今年の秋色は黄色でした!紅葉ではなく黄葉!

今年の秋はわりと暖かく去年に比べて遅めの初雪は今日でした。

こちらは私が毎日通る駅までの通り!大好きな場所です!

 

夏の緑から光合成の能力低下により、だんだんと色が抜けて黄色へ!

 

そんな秋の私の楽しみ方は大きな落ち葉を見つけてはそこら中に持って行ったり、家に持って帰って来たリしてました!

 

雨の日のアスファルトと落ち葉のコンビネーションがすごく好き!

 

スウェーデンの電車でお馴染みの座席のシーツに合わせてみたり!

 

電車の手すりに飾ってみたり!

 

乾燥して飛び回る落ち葉をキックしながら歩いたり!

ちなみに最初の写真ですが、実は私ハリーポッターを意識してますが、インスタでみなさんからMr.ビーンのOPマイケル・ジャクソンのスリラーのワンシーンみたいだと、もっと楽しくなる意見を頂きました!

それではみなさま新しい週、風邪引かぬよう暖かくして過ごして下さい!

 

ランキングに参加中

みなさんのクリックがブログ更新の励みです!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

最近は個人のインスタに出没中↓