私の過去のハロウィン仮装!

今までハロウィンで仮装した事は何度かありますがデジタル写真で残ってるのはこれだけ!

今年は来週スウェーデンのハロウィン(死者の日)に仮装する事にしたので今日は先に昔の仮装写真を紹介しちゃいます!

2009年!ポカホンタス!

 

この時が一番写真をたくさん撮ってました!

台湾在住の頃Room18と言うクラブでたくさんの友達が集合したのですが、多くはマスクしてたりで見つからなかったり驚かされたり、はちゃめちゃで楽しかった思い出。

 

最高の友達が台湾にはいっぱい居る私にとってここは第二の故郷!

早くみんなに会いに行きたいです。

 

2007年アフロ猫?

 

2006年!スパイダーガール?

 

ちなみに去年のハロウィンの時はラジオ出演してました!(ただの自慢です。)

これもまた良い思い出になったので良かったです。

録音データをもらったので、みなさんに聞いてもらっても良い物か、YouTube動画で流しても良いのかをメールで問い合わせた事もあったのですが、返事来ませんでした。。。忙しいでしょうから仕方ないですね!また機械があれば聞いてみます。

過去の投稿↓

今日私ラジオ番組に出演しまーす!

ラジオ番組に出演しました!

今年スウェーデンでは来週末に死者の日のハロウィンパレードがあるので出来れば参加してスウェーデン人の仮装を写真に収めて来れたらいいなと計画中です!

それでは今日も明日も良い一日を!

 

ランキングに参加中

みなさんのクリックがブログ更新の励みです!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

最近は個人のインスタに出没中↓