今日はスーパーツインズの誕生日でした!

そんな大事な事を私は忘れてまして。。。

普段友達や家族などの誕生日ってフェイスブックやスカイプ、それ以外は携帯のスケジュールが教えてくれますが姪っ子達のは記録して置くべきだった。。。

何て伯母だ!

2人に忘れられてしまう。。。

誕生日ケーキのイラストは私のもう1人の妹がデザインした物。

2人にそっくり!

 

ただいま彼女達はプリンセスになりたい年頃!

そして自分たちの似顔絵ケーキをつんつんしたくなっちゃう年頃!

 

そして味見!甘〜いっ

 

それぞれの顔の部分を分けてもらって!

 

そんな プリンセス達は今年も誕生日パーティーを上機嫌に迎えたのでした!

おしまいっ!

それではみなさま今日も明日も良い一日を!

 

不機嫌クマからのお知らせ!

赤ちゃんハンカチスタイ販売中MINNE-Grumpy Kuma.

北欧ヴィンテージ食器販売中FRIL‐Grumpy Kuma.

 

ランキングに参加しています。

みなさんのクリックがブログ更新の励みになってます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   

 

インスタグラムとFacebookも良かったらフォローお願いします!Instagram    Facebook